《お台場デート完全ガイド②》癒しの空間『お台場海浜公園』をお散歩!ポイントは『クールダウン』!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

フジテレビデートを楽しんだら、フジテレビ社屋内でヒートアップした心と体を癒すスポットに移動しましょう。

《お台場デート完全ガイド①》『フジテレビデート』を満喫するための3つの楽しみ方!
お台場といえば若者から家族連れまで大人気のスポット。 デックス東京ビーチ アクアシティお台場 レインボーブリッ...

『お台場海浜公園』は緑生い茂る自然の中を散策しながらレインボーブリッジを眺めることができるスポット。

フジテレビではしゃぎすぎたふたりを『クールダウン』させる最高の癒しスポットです。

アバター画像
フジテレビからすぐに次のおすすめデートスポットに移動してもいいですが、あまり序盤から飛ばしすぎると後半疲れちゃいます。デートの基本は『相手を疲れさせない』です!

まだまだ付き合って間もない初々しいカップルです。お互いに気を使うことも多いでしょう。

まだ午前中ですが、ゆったりとした時間を過ごすことも大事です。

※お台場海浜公園コースでは砂浜に腰を下ろします。座っても汚れないようにコンパクトなレジャーシートを準備しておくと印象があがります。

『お台場海浜公園』で癒しの時間を過ごそう!お台場海浜公園の過ごし方ガイド!

『お台場海浜公園デート』のポイントはクールダウン。

フジテレビで高揚した心と体を休ませましょう。

  1. 自由の女神像→緑の中をお散歩
  2. 遊覧船に乗っている人たちに笑顔で手を振りながら砂浜を目指す
  3. 砂浜でレインボーブリッジを眺めながらスタバのコーヒーを飲む

時間にして30分程度のコースですが、このコースを通らないと午後イチで失速します。

アバター画像
1日中歩きまわるって結構キツイからね。デート中もメリハリ大事!

《自由の女神像》お台場でアメリカを感じる!パスポート持ってなくてもOK!

フジテレビの大階段を降りて海側に歩いて行くと目に飛び込む自由の女神像。

パスポートは必要ありません。お台場でアメリカを感じましょう。

アメリカといえば『トランプ大統領』ですね。

ふたりの会話は『アメリカ→トランプ政権→トランプ好き?→大富豪?大貧民?論争』と盛り上がり、最終的に美味しいパスタを彼女が作ってくれる話で落ち着きます。

重要なのは『大富豪か?大貧民か?』ではありません。

近い未来、美味しいパスタを作ってもらうことです。

自由の女神像を眺めたら、砂浜を目指して緑の中を散策しましょう。んー気持ちいい!

アバター画像
美味しいパスタ作ってもらうためには事前の知識吸収が重要だということは言うまでもありません。ちょっとメロディ口ずさめるくらいには覚えていきましょう。

《遊覧船》間違っても『乗らない』こと!遊覧船に手を振るだけ!過ごし方のポイントです!

お台場海浜公園では遊覧船に乗ることができます。

が、乗りません。

理由は『初々しいカップル』だからです。

夜の時間に遊覧船でクルージング。ロマッティックがとまらない想像を掻き立てられる東京湾岸クルーズですが、あなたたちはまだ初々しいカップルです。

お互いの距離が詰まってからでも間に合います。

いまは全力で『手を振ること』だけに集中してください。そして手を振り返してくれたら「いま、振り返してくれたよ!」と無邪気な笑顔で話してください。

絶対に乗ってはいけません。

アバター画像
「いまはまだ遊覧船に乗ってデートするときじゃない。でも、いつかふたりで一緒に遊覧船に乗るんだ!」という強い気持ちがふたりの絆を強くしてくれます。いまはまだ我慢!

《砂場でスタバ》砂浜に座りながらスタバのコーヒーでゆっくり休憩!

砂浜に腰を下ろしてレインボーブリッジをぼーっと眺めましょう。

服を汚さないためのコンパクトなレジャーシートが大活躍です。

長い人生。たまにはぼーっとしたっていいじゃない。人生にはゆっくり流れる時間が必要です。

波の音を聞きながらレインボーブリッジを眺める。

コーヒーが飲みたくなってきましたね。

男の子は、ここで「ちょっと待ってて!」と一言だけかけます。

アクアシティお台場にあるスタバまで全力で走ってください。

一緒にいくことは禁じます。

このあと一緒にいくデートスポットだからです。

いま一緒にアクアシティに行ってしまうと完全ガイドが崩れます。

ひとり全力疾走でスタバに走ってください。

アバター画像
言わなくてもわかると思いますが、海辺です。気温を考慮してスタバ買ってきてください。寒いのに抹茶フラペチーノとか買ってきたら、ぼくだって怒りますよ?

お台場海浜公園で癒しの時間を過ごしたら…『デックス東京ビーチ』に移動!

お台場海浜公園で癒しの時間を過ごしたら、デックス東京ビーチに移動しましょう。

午前中からフジテレビ・お台場海浜公園と進んできて、ちょっとお腹が空いてきた時間です。

アバター画像
お腹が空いてきた時間ですが、この時間に昼食をとろうとすると『激込みのレストラン』での待ち時間に悩まされます。

付き合ったばかりのカップルにとって長い待ち時間は大敵

ディズニーに行った初々しいカップルの別れる理由は『待ち時間の会話が続かなくなった』が一番を占めていることを忘れてはいけません。

お昼の時間は少しずらしましょう。でもちょっとお腹が空いている。

そんなふたりにおすすめのスポットが『デックス東京ビーチ』にあります。

早速向かいましょう。

アバター画像
ふたりが20歳以上ならお酒飲んでも…いいでしょう!
《お台場デート完全ガイド③》『お台場たこ焼きミュージアム』デックス東京ビーチで昭和の街並みを楽しむ情緒デート!
お台場海浜公園のビーチでゆったりとした時間を過ごしたら『デックス東京ビーチ』へ向かいましょう。 デックス東京ビーチには...
スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする