《復縁成就》「何が何でも復縁!」本気で復縁したいなら…あなたがやるべき大切な行動は3つ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

「大好きだった彼を忘れられない…」

「もう一度、彼と付き合いたい…」

『元彼と復縁したい』という願い、そして願いが叶わずに悩んでいるあなたへ。

元彼と本気で復縁したいなら…あなたにはやることが3つあります。

アバター画像
あなたの強い願いである『復縁』を叶えるための『大切な3つの行動』を具体的に紹介します。本気で復縁を目指すなら…できることは全部やりましょう!

「彼氏と復縁したい…!」あなたの願いを叶えるために!大切な3つの行動!

あなたが『復縁』を本気で望むなら、願いを叶えるために行うべき『大切な3つの行動』があります。

  1. 別れた理由を『思いつくまま』書き出す
  2. 『現実のあなた』を『理想のあなた』に近づける
  3. 目に見える変化で『新しいあなた』を創り出す

です。

もし、あなたが『いまのあなた』のまま復縁を望んでいるなら、残念ながら願いは叶いません。

『いまのあなた』だから別れたことを忘れないでください。

復縁は新しい恋を実らせるよりもハードルが高いことを理解してください。そして、あなたに『目に見える変化』がなければ成就しません。

具体的な行動についてお話しします。

アバター画像
ただ誤解しないでほしいことがあります。『彼好みのあなた』に変化をすることが大事なのではありません。『新しいあなた』を好きになってもらいましょう!

《別れた理由を書き出す》思いつくまま書き出すことであなた自身が見えていなかった『あなたの姿』を知ろう!

『別れた理由』をリサーチする。

別れた理由を知るつらさは重々承知しています。あなた自身の非の部分を知ることになります。心がえぐられる思いをすることでしょう。

ただ、本気で『復縁』を目指すなら、理由を知らないと先に進むことができません

『束縛が激しい』『毎日の電話が重い』など、あなた思いつく項目を思いつくまま書き出してみてください。

頭の中で考えるのではなく、必ず書き出してください。書き出すことであなた自身が見えていなかった事実が見えるようになります。

「思いやりが欠けていたかも…」

「自分のことしか考えていなかったかも…」

書き出した内容から見えた『現実のあなたの姿』を知ることができます。

アバター画像
『現実のあなた』は周りの人から見えているあなたの姿です。まずは『現実のあなた』を知りましょう!

《理想のあなたへ近づける》理想と現実とのギャップを把握することで現状の問題をあぶり出そう!

別れた理由を思いつくまま書き出すことで『現実のあなたの姿』を知ることができました。

次のステップは『現実のあなた』を『理想のあなた』に近づけることです。

問題解決の基本は、理想と現実のギャップを知ることから始まります。問題点から考えると抽象的な内容になってしまい、解決のための本質を見失います。

必ず理想と現実のギャップを顕在化させてから問題点をあぶり出してください。

あなたの思い描く理想と現実との間に何が足りないのかを把握しましょう。

「思いやりのある人になりたい」

という理想があるなら、理想の人を具体的に思い浮かべてみましょう。

理想の人とあなたの違いはどんなところですか?理想の人はどんなところに思いやりを感じますか?書き出してみましょう。

理想の人に感じる思いやりの内容の横にあなたの現状を書き出して並べてみます。

ギャップが把握できました。これがあなたの問題点です。

「外見を磨きたい」

という理想でも同じです。ギャップを知り、理想に近づけましょう。

アバター画像
問題点をあぶり出したら、『理想のあなた』になるために日々の生活を改善していきましょう!

《新しいあなた》目に見える変化で新しいあなたを作り出して魅力を磨こう!

問題点が見えたら、あとは理想に近づくために努力するだけです。

思いやりのある人になりたいなら…

  1. 周りの人たちの求めていることを予想する
  2. 予想したことを実践する
  3. あなたの予想と周りの反応の差を振り返る

上記のサイクルをまわし続けます。

外見を磨きたいなら…

  1. 理想の人の外見に近づくための計画を立てる
  2. 計画を実践する
  3. 成功事例と失敗事例をまとめる

上記のサイクルをまわし続けます。

人は、本気で叶えたいことがあれば必ず計画を実行に移せます。そして、変わることで自信につながり魅力が磨かれます。

アバター画像
ぼくもMAX75kgあった体重を2ヶ月で60kgまで減少させるダイエットをしました。新しい自分を創り出せたことで魅力も磨かれました!

『復縁』を叶える重要なポイントは新しいあなたに恋してもらうこと!彼の気持ちをあなたに向かせること!

復縁を叶えるために取るべき大切な3つの行動は、

  1. 別れた理由を『思いつくまま』書き出す
  2. 『現実のあなた』を『理想のあなた』に近づける
  3. 目に見える変化で『新しいあなた』を創り出す

です。

『いままでのあなた』の殻を破り、『新しいあなた』を創り出すこと。

『新しいあなた』に恋をしてもらうのが成功のポイントです。

復縁というキーワードを使ってきましたが、実は新しい恋の始まりです。

アバター画像
『新しいあなた』のまわりにはあなたの磨かれた魅力に引き込まれた人たちがたくさんいるはずです。その姿を見て、彼は恋に堕ちます。

「そうは言っても…わたしが変わっても彼に変化を見てもらえなかったら…意味ないじゃん…」

彼が『新しいあなた』に見向きもしなければ恋に堕ちることはありえません。

ただ、あなたが『新しいあなた』を創り出したとき、まわりにはあなたの魅力に引き込まれたひとたちがたくさんいます。

そこに新しい出会いが待っています。もしかしたら彼のことを忘れてしまうくらいの恋に、あなたが堕ちるかもしれません。

新しい出会いに目を向けることも大事です。

アバター画像
それでも、「どんな手を使ってでも彼と復縁したい…!彼のためにわたしは変わった…!」という強い思いがあるなら『相思相愛術』という占いがおすすめです。

詳しくはこちらの記事にまとめているので、ぜひ参考にしてください。

「不倫・復縁・恋愛相談…もし『人に言えない悩み』があるなら…」おすすめの解決方法とは?
「彼と復縁したい…」 「彼に振り向いてもらいたい…」 「不倫関係の先に待っている未来を知りたい…」 「このままの関...
アバター画像
あなたに素敵な恋愛が訪れますように…!
スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする