【諏訪湖〜安曇野旅行記:後編】「なんだこれ…」『片道12km壮絶トレッキング』の末に訪れた秘境の山小屋…とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

さぁ、秘境を巡る湯俣トレッキングコースからの秘湯を抱える大町の聖地『晴嵐荘』(レビュー4.4を誇るネット上では期待大の施設)を目指して、電波の届かない地域を突き進んでやろうじゃないか!

さながらドラクエだぜ!!

アバター画像
長野大好き。高瀬渓谷から見る紅葉はすごくキレイだってタクシーの運転手さんが言うもんだから、まだ出発してないのに「秋にも絶対来ようね!」って話をしてたのはなかったことにしようね☆こんにちは、りむです。

ここから読み始めた方は、ぜひ前編から遡ってみてください。

前編はこちら:【諏訪湖〜安曇野旅行記:前編】目指すは『秘湯 湯俣温泉』!わがまま王子は今日も健在!?!

関連記事:日本屈指の高原地帯!!夏は涼しく冬はスノボに最適な『長野県』観光スポットまとめ!!

スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする