「何コレっ!?超絶お得なんだけど…!」プロントの『ハッピーアワーセット』がコスパ良すぎる!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

夏の夜といえばビールですね。こんにちは、お酒大好きりむです。

ぼく、実は毎日のようにプロントに入り浸って記事書いてるんですけどね。(正確にはPRONTOではなくE PRONTO=エ・プロントなんですけどね)いつも座っている席の前に『ハッピーアワーセット』なるポスターが貼られてるんですよ。アイキャッチ画像と同じものが。

1000円でドリンク×2+おつまみが付いてくるセットなんですけどね、とうとう今回気になりすぎて頼んでしまいました。(その前にアイスコーヒー頼んでるので、総額1340円のプロント利用ですね)

これがまた、コスパ最強なんじゃないかって思ったので紹介します!

※かなりコンパクトにまとめた薄い記事です。

E’ PRONTOの『ハッピーアワーセット』とは?

ハッピーアワーセットとは、

  • 毎日16:00〜20:00までのセット商品
  • 店内のドリンクメニューすべてからオーダー可能
  • おつまみは『フィッシュ&チップス』『ミックスピザ』『生ハムサラダ』『ガーリックシュリンプ』から選択可能

という『ちょい飲み』にはもってこいのセットです。おつまみが4種類から選べるっていうのも嬉しい!

でも、特筆すべきはそこじゃない。ドリンクですよドリンク!!

ドリンクメニューすべてから選択可能なんですが、『プレミアムモルツ 薫るエール』のジョッキも選択可能なんですね。これ、普通にオーダーすると550円するんです。2杯頼んだら1100円。要するに

1100円1000円!!

ってことですね。おつまみ考えないと。この時点でもお得すぎてテンション上がります。おつまみだって普通に頼んだら400円とかしますからね。大丈夫なんですかね、これ。20時までやってますけど、大放出すぎやしませんか?

「コスパ最強すぎる!!」プロントのハッピーアワーセット満喫!!

今回オーダーしたのは、

『プレミアムモルツ 薫るエール』×2

生ハムサラダ

です。

普通にオーダーしたら1500円相当。もう一度言います。普通にオーダーしたら1500円相当。

1500円1000円!!

ってことですね。本当にいいんですか?楽しんじゃいますよ?

ということで、記事書きながらですが…乾杯!!(ひとりで)

ん〜うまい!!プレモルうまい!!最高!!

生ハムサラダもね、チーズがたっぷり乗ってて美味しい!ちょっとチーズのりすぎなんじゃないかって不安になるけどね。ありがとうプロント!!

せっかくなので、商品のレビューしますか。

『プレミアムモルツ 薫るエール』は安定のモルツ。この濃厚な…知るかっ!!美味い!!

『生ハムサラダ』は安定の生ハムサラダ。ハムとチーズが絡み合って…知るかっ!!美味い!!

ごめん、そもそもレビューなんてできないです。美味しいしか言えないです。

だって…味オンチだよ!?

なんでこんなに美味しいのか…!?

なんでこんなにもプロントのビールと生ハムサラダが美味しいのか?

その理由は…

今日、頑張って記事のリライトと構成の編集を黙々と頑張ったからです。

どれだけテクノロジーが発達して、便利な世の中になっても、本質的に変わらないことがある。

それは…

頑張った後のビールは美味い!!

ごめんなさい、生産性のない記事で。でもね、ぼくにとってはかなり生産性あるよ!!っていうか、ビール美味しいよ!!止まらないよ!!(2杯で止めるけど)

「ん〜今日は軽く飲みたいんだよなぁ〜でも家で飲むっていうのは味気ないしな〜」

って方は、ぜひプロントで飲んでみてはどうでしょう!?20時までハッピーアワーセットはやってるので、

残業しなきゃ間に合うよ!!ぜひ!!

店員さんと常連さんの楽しそうな会話も聞けるよ!(あれ、ぼくも毎日のようにきてるんだけど…まだ常連認定されてない…?)

(そういえば、2日に1回は誰かが買ったばかりのドリンクを盛大にひっくり返す瞬間を目撃してるんだけど、いつかぼくもやらかすのかな…?)

E’ PRONTO(エ・プロント)

ショップ情報はこちらから

スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする