噂のマッチングアプリ『pairs』利用者の嬉しい報告…!?ペアーズで『恋活』1ヶ月チャレンジで彼女はできたのか…!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

恋活戦線真っ只中のみなさん、お元気ですか?

こんばんは。りむです。気づいたらもう秋ですね。

紅葉の秋ですか。気づいたら恋人たちのクリスマスが目前ってことですね。はぁ、なるほど。

そんな素敵な紅葉の季節〜クリスマスを最高の恋人と一緒に過ごすために『恋活」をしている人も多いんじゃないかな?恋活の勝負時期といえば、夏前の『6〜7月上旬』冬前の『9〜10月下旬』ですよね?違う?

素敵なクリスマスを、大切な人と一緒に過ごして、思い出に残る聖夜にするために、今日この瞬間が勝負ってところですね!

会員500万人突破!?『ペアーズ」って本当に出会えるの?

みなさん、覚えてますか?

アバター画像
ペアーズって会員数500万人とか言ってるけど、本当に出会えるの?ちょっと話を聞かせてよ!

ってpairs1ヶ月チャレンジをしているナイスガイに話を聞きに行ったのは2017年5月のこと。

関連記事:『会員数500万人突破!』はウソだろ!?マッチングアプリ『ペアーズ』で本当に出会えるのか話を聞いてきた!!

当時のお話のポイントをおさらいしておきましょう。

  • 女の人は『隠れペアーズ会員』が多い
  • 趣味さえ合えばイケメンじゃなくてもLINE交換はできる
  • 『いいね』ハンターの女の人もいる
  • マッチング後全員と会えるわけではない
  • 日程さえ合えばほとんどの人と会える
  • 開始2週間で1人と会ってた
  • 地方出身者は友達作りにも利用してる
  • 一人暮らしの人はフットワークが軽い
  • 長期会員ではなく1ヶ月短期集中の方が効率がいい

こんな感じでした。改めて見ると、結構ポイント多いな…。

で、実際に1ヶ月ペアーズで活動してみて、結果はどうだったの…?



ナイスガイのペアーズ活動報告in渋谷『ビストロます家』

pairs『恋活』1ヶ月チャレンジをしたナイスガイ。

ペアーズ会員500万人のうち、実際に稼働している女性アクティブユーザーは、およそ15万人ほど。関東に限定するとおよそ5万人。もう、多いのか少ないのか、わかりません。でも5万人の女の人と会える可能性があるってことですよね?

そんな5万人の女の人の中から、ナイスガイは彼女を見つけることができたのでしょうか…?

話を聞くために、渋谷まで足を運んでもらいました!

ということで、渋谷にある『ビストロます家 渋谷店』にて活動報告会です。(このときはまだメガネかけてます。ここで忘れたのか、この後行った『てけてけ』か『勝男』で忘れたのか…?)

こちらのお店、18:30まではハッピーアワーでハイボールが一杯250円で飲めます。(3杯飲みました。あいだにグレープフルーツジュース挟みましたが、こちらは1杯410円です)

そして、お通しですが『ジャガイモのスープ』と『バケットとパテ』です(お通しは540円…ちょっと高い…)。のっけから炭水化物のオンパレードでした。美味しかったです。

おすすめは『牛ハラミのグリル(1165円)』です。お肉美味しい!『ます家の野菜サラダ(734円)』、『チキポテ(626円 唐揚げね)』も美味しかったです。「1軒目からこんなに飛ばして大丈夫なのか?」って思った、そこのあなた!

アバター画像
翌日体重が2kg増えてました…

ペアーズで『恋活』1ヶ月!!彼女を作ることができるのか…!?

アバター画像
パイセン!そろそろ結果を聞かせてください!!

ということで、結果報告!

なんと…

彼女できました!
アバター画像

まじかよ!?すごいな。1ヶ月でしょ?pairsって本当に恋人ができるんだね。相手も本気で探してるから、マッチングして気が合えば、恋人同士になるまで時間はかからないってことかな?

どんな感じで付き合うことになったのか、

アバター画像
詳しく教えてくださいパイセン!(話せる範囲でいいからね!)

ってことで、気になるお相手のスペックは…?(あまり詳しく書きすぎると迷惑かけちゃうから、ちょっと濁すよ!)

  • 仕事:事務(動物関係・女性メインの職場)
  • 年齢:20代半ば(前半に近い)
  • 地域:神奈川
  • 趣味:旅行

女性社会だとなかなか出会いもないですよね。ぼくも旅館の仲居を経験してわかりましたが、仲居さんの職場での出会いはほぼ皆無だと思います。20代半ばで職場での出会いがない人にとってペアーズは重要なツールなんですね。

でもまさか、本当に彼女ができるなんて思わなかったよ。

アバター画像
どんな感じで話が進んでいったの?
5月の終わりにLINEを交換したんですけど。ギリギリ退会前に。そこから10日くらいLINEして会うことになりました。仕事が忙しかったりしてなかなか日程調整できなくて会うのは遅くなっちゃったんですけどね!
アバター画像
アバター画像
ほうほう。LINEってこまめに連絡取り合ったの?
そうですね。ぼくたちは仕事の時間軸がズレてるんですけど、相手が仕事終わるの待ってくれてたり。こまめに連絡はしてました。連絡はメールよりも通話の方が多かったですね。女の子はメールよりも通話の方がいいみたいですよ!
アバター画像

これは新情報。世の中の男たちよ!女の人は『文章よりも通話』が好みだ!!

アバター画像
で、付き合うまでどれくらい会ったの?
初めて会ってから付き合うまで毎週会いに行ってました!4回くらいですかね?なんかフィーリングが合ったのか、結構頻繁ですね…!(笑)はじめは遊んでただけですけどね
アバター画像

すげーな。本当に出会えるんだ。本当に彼女ができるんだ。

アバター画像
彼女に切り替わるターニングポイントってどこだったの?
相手と話してて、ディズニーの話になって。一緒に行こう!ってなったんですよ。ディズニーで告白とかするのかなぁなんて思ってたんですけどね。相手が待ちきれずにLINEで告白してくれました(笑)
アバター画像

すげぇ。パイセンすげぇよ。マジでリアルかよ。すげぇよ。

アバター画像
長野ってすげー広いんだぜ!1ヶ月あってもまわりきれなかったわ!!

とか

アバター画像
クマみた!子グマ!!マジであせったわー!!

とか

アバター画像
サルはデフォルトだね。あいつら人間にビビらないから並行して歩いてきたよ

とか、そんなこと言ってる場合じゃなかったよ本当に…。首都圏すごいよ…。pairsこそがパワースポットだよ…。

ペアーズで『恋活』する際の大事なお約束まとめ!

ペアーズで『恋活」をする際に大事なことをまとめましょう。

  • こまめに連絡を取ることは大事
  • 相手が気をつかってくれていたら感謝を伝える
  • 仕事の時間軸がずれててもこまめに連絡を取り合うことができればかなり脈アリ
  • LINEは通話のほうが好まれる
  • 写真を欲しがる女の人が多いので、いくつか写真を用意しておく
  • プロフィールに写真を多く使っている男は受け入れられやすい
  • ビジュアルは大事(※清潔感 という意味で)
  • 付き合った経験が少ない人は受け入れられやすいらしい

こんな感じです。

個人的には『LINEは通話が好まれる』っていうところに驚きを隠せません。会ったことのない人と通話するのってハードル高いよねって思ってましたが、実際は文章でのやりとりよりも好まれる。「返信しなきゃ…」っていう感覚にならずにその場で完結するのがいいんでしょうね!

今回の調査結果によって、

pairsは本当に出会える!! → pairsは本当に恋人ができる!!

大幅レベルアップしました。

いままで半信半疑だった諸君。ぼくも半信半疑でしたが、こういう結果が出た以上、pairsは本物です。安心して利用してください。

クリスマスに向けて、始めるならいまだね!

アバター画像
でも、とりあえず1ヶ月の有料会員でいいと思うよ!



スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする