【夏モテファッション】夏はTシャツをかっこよく着たい?まず筋トレしろ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

夏が近づいてきました。

夏のモテファッションといえば『Tシャツ』ですよね?

『Tシャツ・ハーフパンツ』の組み合わせや、『Tシャツ・ダメージデニム』の組み合わせ。夏といえばTシャツ。

「今年の夏こそは、かっこよくTシャツを着こなしてモテ男になりたい!」

なんて考えている、いままでファッションにあまり縁のなかった人もいるよね?「今年こそ変わりたい!」っていう男の子。

応援します!

あるよ!かっこいいTシャツ!!

でもさ、いままでファッションにあまり縁がなかったってことは、どんな組み合わせで服を着ればいいのか難しいよね…。でも大丈夫!

メンズファッションプラスなら、かっこいいコーディネートをそのまま『マネキン買い』できるから!ファッション入門は『マネすること』からはじめよう!そこから自分のカタチを確立していけばいいからね!

こんな感じ!かっこいいでしょ!?

おっと!その前に!!

ファッションに気を使う前に、まずやることあるよね?

夏といえば『Tシャツ』!かっこよくTシャツを着こなしたい!!

このモデルさん、かっこいいですね!見た目はもちろんのこと、ファッションもかっこいい。

なんでかわかります?

それはね…

体のラインが整ってるからだよ!!

もう一度、モデルさんを見てみましょう。今度は顔を隠して見てみましょう。

ね?体のラインが整ってるでしょ?

ジャストサイズでビシッと決まっててかっこいい!!

Tシャツって良いものを着れば誰でもかっこよくなれるわけじゃないんだ。ジャケットとかブルゾンとか、アウターだとかっこいいデザインとかカラーでなんとかごまかせるけど、Tシャツだけはジャストサイズで着ると、体のラインがはっきり出てきちゃうから、誤魔化せないんだよね。残念なことに。

なので、Tシャツをかっこよく着たい人は『体のライン』を整える必要があります。

体のラインが整ってない=ブヨブヨの体でTシャツを着ると…

Tシャツを自分にあったジャストサイズで着こなす。

すると…

こうなりますよね。自動的に。

お腹のあたりがふっくらと出っ張ってて、さらに胸のあたりも主張してる感じ。これさ、どんなにかっこいいTシャツ着てても、どんなに高いTシャツ着てても、

かっこ悪いよ!?

なんていうか、みっともないんだ。見てて苦しくなってきちゃうんだ。

だからってわけじゃないけどさ、

夏なのに、上着羽織って隠したり

きたー!!ビッグシルエット!!

確かにね、ビッグシルエットのファッションはかっこいいよ。

日本が世界に誇るハイブランド『ヨウジヤマモト』とか着こなせたらめちゃくちゃかっこいい!

『ユリウス』とか着こなせたら、一味違った一面を見せられる。

でもね、ビッグシルエットは体系を隠すためのものじゃないからな!!

自分を一番引き出せるのは、いつだって自分の体系にフィットした『ジャストサイズ』なんだ!!

まだ間に合う!!今年の夏、本気で『モテる男』になりたいなら…

やることはたったひとつ。

『体のラインを整える』

これだけ。だらしない体系で着るジャストサイズのTシャツほどみっともないものはありません。痩せよう。夏本番までまだ1ヶ月以上ある!

1ヶ月あれば体重を10kg落とすことは可能です。『糖質制限ダイエット』なら1ヶ月でみるみる結果がでます。ぼくも5月上旬は75kgありました。でも、1ヶ月経って最低体重は『65kg』をマーク。10kg痩せたんです!

関連記事:【りむザップ】『ゆるゆる糖質制限』で結果にコミット!?28日間で◯kg痩せた!!

関連記事:【りむザップ】1ヶ月で10kg痩せる!?『糖質制限』プログラムのメソッド公開!!

痩せるのはむずかしくない。実際にいままではいていたパンツ。特にキツかったブラックデニムがゆるゆるになりました。ベルトも穴が2つずれました。

でもね、痩せるだけじゃダメなんですよね。

体のラインって、体が締まっててナンボなんですよ。ここ重要。いくら10kg痩せてウエストが縮んでも、まだまだお腹まわりはダボってます。これをなんとかしなきゃTシャツをかっこよくなんて着れない。

モテたいなら筋トレしろ!腕立て50回・腹筋50回できる男になれ!!

なにも「筋肉ムキムキ、シックスパック超絶主張!」まで筋トレしようってわけじゃない。「T.M.Revolutionの西川貴教アニキみたいなカラダを作れ!」っていうわけじゃない。

めちゃくちゃかっこいいですけどね。ここまでストイックにやる必要はなくて、あくまで『体のライン』を整えるための筋トレ。

  • 腕立て:50回
  • 腹筋:50回

を『糖質制限ダイエット』にプラスして、「脂肪を燃焼させつつ筋肉に変えようよ!」っていうだけです。

「今年こそはモテたい!」って本気で思ってるなら頑張れるよね?「筋トレとかダイエットはムリ!!」って思っちゃったならモテるのは諦めよう。

世の中楽してモテるなんてないからな!女の人は毎日キレイでいるために早起きしてメイクしてコーディネート考えて…って努力してるんだからな!毎日だからな!

男ができなくてどうするんだよ!?pairsとかのマッチングサイトでも体型見られてるからな!!頑張ろうぜ!!

関連記事:『会員数500万人突破!』はウソだろ!?マッチングアプリ『ペアーズ』で本当に出会えるのか話を聞いてきた!!

『痩せる!』自分を追い込むための極意を伝授するぞ!

本当にモテたいなら、『断固たる決意』が必要。そのための極意を伝授しよう。

ステップその1:『理想の体系』に合った服を先に買え!

後に引き下がれない、言い訳できない状況に自分を追い込む方法。

先に服を買ってしまおう。体のラインが整った自分が着る服を。それも大量に、ね。

1〜2枚5000〜6000円とかのレベルじゃなくて、いっそ1〜2万円分くらい買ってしまおう。それだけ服にお金をかけたらどうなる?

さすがに引き下がれないでしょ?結構な大金だもの。

でもね、痩せたらいま持ってる服は着れなくなるから、先に買っても後に買っても同じ。だったら自分に言い訳できない状況作っちゃおうよ!

でも、いままでファッションに疎い人生を送ってきた人にとって、服を買うっていうのは一大イベント。「何を買ったらいいのかわからない…」っていう人もいると思うのね。

そういう人は、入り口は『マネキン買い』して、それから自分のスタイルを確立していけばいいんだ。メンズファッションプラスだったら、そのままモデルさんの着ている服を買うことができるから利用してみて!ここまで出てきたモデルさん(ヨウジヤマモト・ユリウス除く)が着ているTシャツとか、メンズファッションプラスで買うことができるよ。ハイブランドに比べてかなり安く買えるから導入には最適かな。ただ絶対にいまのサイズで買うなよ!!

ステップその2:【りむザップ】ダイエットに挑戦しろ!

先述しましたが、1ヶ月で10kg痩せるのはカンタンです。

やることさえやっていれば徐々に痩せます。というか、開始10日くらいで5kgは落ちます。

『ご飯類・パン類・麺類』の三大糖質をカットするだけ。他には辛い食事制限なんてありません。詳しくは関連記事を読んでもらえればわかると思いますが、社会不適合者で『やることなすこと長続きしない』ぼくができたんだからあなたにだってできる!

関連記事:【りむザップ】『ゆるゆる糖質制限』で結果にコミット!?28日間で◯kg痩せた!!

関連記事:【りむザップ】1ヶ月で10kg痩せる!?『糖質制限』プログラムのメソッド公開!!

でも、モチベーションは大事だよ?

「痩せて、絶対にモテてやる!」

っていう断固たる決意が必要。

ちなみに、ぼくのモチベーションは、

  • ブログでメソッドを公開したいから結果出す
  • 「痩せたね」って一言だけ言われたい

それだけで続けてます。それだけで続けられてます。

ステップその3:まわりの人にダイエットしてることを公表しろ!

ひとりで黙々とやるダイエットもいいですが、それだとなかなか、ね。長続きしません。世の中「明日から頑張ればいいや!」っていう思考がはびこってますから。

自分を追い込むために、あとに引けない状況を作るために

「俺、いまダイエット中!1ヶ月で10kg痩せるから!」

と言いふらしましょう。

  • 誰かに伝えることで引き下がれない状況を作れる
  • 言葉に出すことで想いは現実化する

これが重要です。

ステップその4:筋トレは毎日欠かさずだからな!

「今日は筋トレいいかな…」

なんて思ってはいけません。毎日続けることが重要なんです。

なんだってそうでしょ?勉強だって、部活の練習だって、歌だって、楽器だって、料理だって、毎日続けるから結果に繋がるんです。直前に急ピッチでやったって結果は出ないですよね?

一夜漬けの勉強も、試合直前になって本気出す練習も、歌う前に急にはじめたボイトレも、ライブ直前にギターのコード覚えても、急に郷里してみても、うまくなんかいかないし、それに日をあけると忘れちゃう。

筋トレは毎日です。

  • 腕立て:50回
  • 腹筋:50回

を毎日欠かさずやってください。1ヶ月後には確実に結果出てますから。

ステップその5:どうしても辛くなった時はぼくと飲みに行こう!

それでも辛くなる時はあります。

自分を追い込んでるわけですから。人間、何かに追い込まれると普段では発揮できない未知のパワーを引き出すことができます。

それと同時に、未知のストレスも引き出します。

怖いのは、未知のストレスに苛まれてしまい「もういいや!」ってなって『暴飲暴食』に走ること。いままでの努力が水の泡です。

イライラする。誰かに話を聞いてほしい。誰かと一緒にいたい。そんな気持ちになることだってあるでしょう。

ぼくがあなたに会いに行きます。一緒に飲みましょう!

パスポート持ってないので、海外は行けませんが国内なら頑張って飛んでいきます。7月以降なら。連絡ください!

ぼくと一緒に飲むメリットは、

  • 話し相手になれる
  • ダイエットの経験者として同じ気持ちを共有できる
  • 「それ食べちゃダメだよ!」とか「それ飲んじゃダメだよ!」ってその場で言える

最高のメリットでしょ?

『糖質制限ダイエット』と『筋トレ』で今年の夏はモテ男に!!

「今年の夏こそモテる男になってやる!」

あなたのその決意、ぼくは全力で応援したい

Tシャツをかっこよく着れる男になるために、『ダイエット』と『筋トレ』で理想の体型へ。一緒に頑張りましょう!

大丈夫、願いは強く持てばきっと叶うはず!!



スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする