《復縁・東京大神宮》「別れた彼氏と復縁したい…!」復縁を叶える東京のおすすめパワースポット!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

ダウンロード (1)

「別れた彼氏ともう一度付き合いたい…」

「なんとかして復縁したいんだけど、復縁成就のパワースポットってないのかな…?」

アバター画像
東京には『縁結び』パワースポットとして有名な神社があるのをご存知ですか?飯田橋にある『東京大神宮』は縁結び成就のご利益の高さで女性に人気!平日の夕方でもお参りに来る女性が後を立たないパワースポットです!
  • 学校・職場での新しい出会いへの祈願
  • 気になる相手との縁結び祈願
  • 別れた彼氏との復縁祈願

東京大神宮を訪れる人の想いは様々。

「神様、どうかわたしの恋を綺麗に実らせて…!」

あなたの恋心。素敵な縁を叶えてるために、パワースポットに行ってきました。

京都・長野のパワースポットはこちら!

【良縁・復縁】京都で大人気の『縁結びスポット』!5つの神社・お寺を巡る旅。
「良い人と巡り会いたい…!」 「素敵な恋愛がしたい…!」 縁結びの神社やお寺を巡る人は、いつだって「『新しい縁』が結ばれ...
すべての願いが叶う!?社長に絶大な人気!?松本のパワースポット『四柱神社』にお参りしてきた!!
全国のパワースポット大好きなみなさん、こんにちは。全国パワースポット巡りマニアのりむです。 みなさんはパワースポットを訪れる時...

『あなたに素敵な縁を…!』縁結びのパワースポット『東京大神宮』の紹介!

images

東京の中心地、千代田区にある”飯田橋”。飯田橋駅から歩くこと5分。都会の喧騒から解放された空間。

大人気恋愛パワースポットの『東京大神宮』があります。

東京大神宮は東京のお伊勢さまとして親しまれている東京五社のひとつ。

東京でもっとも恋愛にご利益のある恋のパワースポットとして恋する女性に絶大な人気を誇っています。

平日休日問わず、多くの女性が恋愛のご利益を求めて参拝に訪れます。

16時すぎの参拝にも関わらず、東京大神宮内には多くの女性の方がいらっしゃいました。

恋愛成就の願掛けをしているたくさんの人たち。そこは、いろいろな恋愛のカタチが溢れている素敵な場所でした。

アバター画像
恋愛成就のお守りも数点取り扱っており、お守りを探すのも楽しみのひとつです。

『復縁を叶える…!』恋愛成就のパワーを取り込んであなたの復縁成就を叶える…!東京大神宮の歩き方を紹介。

「もう一度、大好きだった彼と付き合いたい…!」

アバター画像
あなたが思い抱く『復縁』の願いを叶えるために。もう一度、大好きだった彼との縁をつなぐために。東京大神宮へ向かいます。

《飯田橋》東京大神宮へのアクセスは飯田橋がおすすめです。

KIMG0472

東京大神宮へのアクセスは西口ですが、東口からのアクセスも距離は変わりません。

『太陽は東から昇る』ということで、あなたの恋を実らせるために願掛けで東口からスタートします。

飯田橋駅から東京大神宮まで、はやる気持ちを落ち着かせるために散策をしながら進んで行きましょう。

春になると、飯田橋付近は桜が綺麗に咲き誇ります。まるであなたの恋の成就を願うかのような綺麗な桜です。

KIMG0473

飯田橋付近に流れる神田川沿いの桜も綺麗でおすすめです。

市ヶ谷駅〜飯田橋駅の区間は、電車の窓から壮大な桜を見ることができるので、この時期電車に乗るのはかなりおすすめ。

アバター画像
あなたの『復縁』が成就したら…今度は彼と一緒に見に来てくださいね!

昔ながらの風景を眺めながら…東京大神宮は心落ち着く場所にある

KIMG0476

桜通りを抜けて裏路地に入ると、昔ながらの下町風景が広がります。飯田橋の風情を感じる一幕ですね。

東京大神宮のまわりにはいろんなお店があります。

KIMG0477

おしゃれなワインバー。開店は17時です。軒先にはワインの空き瓶が並んでいます。

KIMG0478

広島風お好み焼きのお店。換気扇から流れてくる香ばしいお好み焼きの香りに誘われて、ついつい足を運んでしまいそうになります。

KIMG0491

西洋のバルを連想させる佇まい。魚料理メインのビストロバルです。開店時間は17時。

KIMG0494

桜テラス。春になるとビルの2階から見下ろす桜が綺麗。あなたの大切な彼と一緒に綺麗な桜を見て欲しい。

アバター画像
大好きな彼との『復縁』が叶ったら、ぜひ一緒に訪れて欲しいお店たちです。つらかった思い出も、あなたの大切な1ページに変わります。

東京大神宮に到着!恋愛成就のお参りをします!!

下町情緒あふれる路地裏を歩くこと5分。恋愛成就のパワースポット『東京大神宮』に到着です。

KIMG0479

東京No.1の大人気恋愛パワースポットなだけあって16時をまわってもたくさんの女性の方がいらっしゃっています。

KIMG0484

お願い事は『復縁』の成就です。

参拝は

  • 二礼
  • 二拍手
  • 願掛け
  • 一礼

の順です。精一杯の想いを神様に打ち明けましょう。

女性だけでなく男性の方も恋愛成就の祈願に訪れていました。

様々な恋のカタチに悩み、背中を押してもらっています。

みなさんに最高の幸せが訪れますように。

KIMG0490

鈴の付いているお守り。

アバター画像
素敵な鈴の音が幸せを連れてきてくれます。

《神楽坂を歩く》東京大神宮にお参りを済ませたら神楽坂を散策しましょう

東京大神宮へのお参りが終わったら、神楽坂を歩いてみましょう。

KIMG0495

たくさんの人で賑わいをみせています。

活気がある場所を歩くことでポジティブなパワーを受け取りましょう。

神楽坂を進んでいくと、

KIMG0497

毘沙門天・善國寺があります。

開運・厄除けの毘沙門天を祀っています。

ここはひとつ、開運にかけて、お参りしましょう。これにて、

「神様・仏様…!!」

の構図が成り立ちました。

KIMG0499

境内の『ひめざくら』。

アバター画像
あなたが姫のように優雅に、そして強く咲き誇る日を願って。

『復縁』を実現するための大切な行動。そして『どんなことをしてでも絶対に復縁する!』という覚悟があるなら…。

ダウンロード

あなたの願い、大好きな彼との『復縁』を叶えるために大切なこと。

  1. 別れた理由から『本当のあなた』を知る
  2. 『現実のあなた』と『理想のあなた』のギャップを解消する
  3. 『目に見える変化』で新しいあなたになる

3つの行動が大切です。

アバター画像
3つの行動に関しては、こちらの記事で詳しくお話ししていますので参考にしてみてください。
《復縁成就》「何が何でも復縁!」本気で復縁したいなら…あなたがやるべき大切な行動は3つ!
「大好きだった彼を忘れられない…」 「もう一度、彼と付き合いたい…」 『元彼と復縁したい』という願い、そして願いが叶わず...

『どんなことをしても絶対に復縁する!』という想いを持っているけど、自分の力ではどうすることもできない…だから神頼みにきてるの…

『復縁』に対して、強い覚悟を持っているけど、自分でカタチにすることができないという悩みを持っているなら…

アバター画像
『復縁』を強く願うあなたに。彼の気持ちをあなたに向ける『相思相愛術』という占い方法があります。おすすめの占い師を厳選しているので参考にしてみてください。
「不倫・復縁・恋愛相談…もし『人に言えない悩み』があるなら…」おすすめの解決方法とは?
「彼と復縁したい…」 「彼に振り向いてもらいたい…」 「不倫関係の先に待っている未来を知りたい…」 「このままの関...
スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする