美味しいコーヒーが飲みたい!それも格安で!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99-3

僕、コーヒーが好きです

「のっけから何の話だよ!」

って、コーヒーの話です。みなさん、コーヒーはお好きですか?「コーヒーがお好きでしょ?もう少し、しゃべりましょ?」

僕ね、コーヒーが好きなんですよ。どれくらい好きかっていうと、毎日飲んじゃうくらい好きなんですね。朝、家出るとき。夜、帰ってきたとき。少なくとも1日2回はコーヒー飲んでます。

でもね、僕の家にはコーヒーメーカーなんて、シャレたものはなかったわけでね。じゃあどうしてたのかというと、毎日セブンイレブンのコーヒー飲んでたのね。行きと帰りで300円。ラージサイズは譲れない。

セブンイレブンのコーヒーって、飲んだことある人は知ってると思うんだけど、めっちゃ美味しいじゃん?でさ、ラージサイズでも150円じゃん?スタバとかドトールとかで飲むよりも安いのね。だから多用してたんだけど。

うん、気づいたの。トータルしたら、めっちゃお金かかってる!!って。

いくらコーヒーが好きだからってさ、一日300円って。月で計算したら9000円だったよ。

コーヒーだけで月9000円かよっ!!

あまりにもコーヒーにお金かかりすぎてるって気づいたよ。もっと安く上がる方法はないかって。でもね、めんどくさいのはイヤなの。コーヒー豆買ってきて、淹れるとか。セブンイレブンのいいところは、ボタンひとつでコーヒーが完成するところ

「コーヒーメーカーが欲しいっ!」

コーヒーメーカーがあれば、家でコーヒー飲めるからセブンイレブンで買って来る必要もないんだよね。ってことに気づくまでどれだけの時間がかかってるんだっていうね。

でも、コーヒーメーカーってお高いんでしょ?

images

コーヒーメーカーって憧れるけど、高いのはムリ。もう、高いってだけで敬遠しちゃう。

「コーヒーたくさん飲むんだったら、すぐに元取れるって!」

って言われても敬遠しちゃう。だって、壊れたら修理しなきゃいけないでしょ?そんなのムリやで!お金かかるで!

って思いながらも、ちょっと探してみたよ。Amazonで。

まぁ、それはそれはいろんなのがあってね。何が良くて何が悪いのか、よくわからなかったわけ。

値段は、2000円台のものから10000万円くらいするものまでピンキリだね。うん、安いのはなんかすぐに壊れそうだし、高いのは壊れたら凹むし。

って感じでウロウロ探し続けてたんだけどさ。そしたらね、なんかいいの見つけちゃったわけだよ。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ!!

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99-2

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ レッド SPM9635-R

これ、結構良さそうだなって。ネスカフェのバリスタi [アイ]ってやつ。7000円台。ちょっと高いけどさ、これいいんじゃないかって思って。カラーもレッドでインテリアにアクセントを入れてくれるよ。なかなかオッシャレーっ!!

まぁ、7000円は高いんだけどね。

バリスタi [アイ]を使うには専用のカートリッジが必要なんだけど、要はカートリッジさえ用意しちゃえばコーヒーが飲めるっていう、なんともまぁ簡単なコーヒーメーカー。時間のない朝も、ボタンをポチッとするだけで、コーヒーできちゃうよ!

ってことで、このマシンを手に入れました!

もうね、セブンイレブンでコーヒー買ってた時代が懐かしい。1日300円かけてた時代が懐かしい。

バリスタi [アイ]だと、一杯の値段が約20〜30円なのね。1ヶ月で大体1500円くらい。

圧倒的じゃんか!!

で、とりあえず僕はカートリッジを定期お届け便で購入してます。

なんでかって?まぁまぁ、それはこれからゆっくりと説明するから待っててくれ。

コーヒーメーカー 他にもいいことたくさんあるよ!

自分がコーヒーを楽しめるってだけでも十分なのに、バリスタi [アイ]は他にもいいことたくさんあるんだよね。

例えばさ、急な来客。知り合いが家に来た時にもさ、「コーヒーでも飲む?」なんて言っちゃったりして、すぐにコーヒー出せるわけだよ。コレ、かなり重宝するよ。(でもね、僕は友達が少ないから全然振る舞う機会なんてないんだ…)

それとね、定期便でカートリッジを購入するとね、”ネスレショッピングポイント”がたまるのね。要するにいつかはコーヒーがタダで買える日が来るってことさ

他にもいいところ、多分あるんだろうけど、僕が感じてるのはこれくらいかな。

ね?欲しくなってきたでしょ?

「ちょっと買ってみようかな〜」って思ったそこのあなた!

ちょっと待って!購入するのはまだ早い!

確かにね、ここまで読んだあなたなら、きっとコーヒーが好きなはず。だから、ちょっとかっちゃおうかなって思ったのはわかる。うん、わかるんだ。

でもさ、7000円だよ?高くない?本当にいいの?

コーヒーが安く飲めるのはわかったとして、それでも7000円はちょっとね。僕だって、そんな簡単に7000円は出せません。だから、結構悩みました。

でもね、手に入れたんですよ。

うん、手に入れたんですよ。

買う必要はないんですよ。

実はね、このコーヒーメーカー、ある条件を満たせば無料で手に入るんです

その条件っていうのも、実はそんなにハードル高くないんですわ。

”コーヒーメーカーとカートリッジ(エコシステムパック)”を同時に申し込むと、コーヒーメーカーは無料になるんですね。なので、7000円かかりません!

せっかくなので、無料で手に入れよう!

とまぁ、ここまでヘタクソな寸劇にお付き合いいただきましてありがとうございます。

僕が

  • コーヒーメーカーが欲しい!
  • でも、お金かけたくない!

このワガママな感情で突き進んできて、辿り着いた先にあったもの。

それは、無料でコーヒーメーカーが手に入るっていう夢のような現実でした。

コーヒーが好きで、毎日飲んでる人なら、後悔しないと思います。「なんとなく無料だから…」っていうコーヒーがそんなに好きじゃない人は、定期購入しないといけないので苦しい思いをすると思います。

ということで、「コーヒーが好きで好きで震えてるけど、コーヒーメーカーはもってない!」って人におすすめの一台でした!

ぜひ、試してみてください!僕は、割と本気で気に入ってます。

↓↓コーヒーメーカーはこちらから↓↓

ぜひ、使ってみてください!

スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする