【怪我の功名】自動更新してたAmazonプライム。もったいないから会員特典を使ってみた結果…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SNSフォローボタン

フォローする

%ef%bc%90%ef%bc%99

Amazonさん、ナマイキ言ってごめんなさい

”Amazonプライムのワナ”について言及した記事を書きました。

関連記事:Amazonプライム無料登録のワナに気をつけろ!まじで!!

Amazonさん、本当にごめんなさい。

Amazonプライム、めっちゃくっちゃいいじゃないですか!!

あの記事から3週間…。とりあえず『どうせなら 使ってやろう Amazonプライム(字余り)』ってことで、使ってみました。

僕は、音楽が好きなので、とりあえずプライムミュージックを使ってみたんですが、

これ、かなりいいじゃないですか!!

せっかくなので、何がいいか紹介します。

無料で聴ける音楽が豊富!作業BGMにも最適!!

これです。

ポイントは、

「お金払ってまでCD買おうとは思わないけど、まぁ聴けるなら聞きたいよね」

っていう曲とか

「うわ!これやば!マジで懐かしすぎる!!」

って曲がたくさんあるってところですね。

作業中のBGMにはもってこいです。

ぼくは、基本的に作業中は植田真梨恵さんの曲を流してます。でもね、たまにね、違う曲が聞きたくなったりするんですよ。たまにね。基本は植田真梨恵さんだよ。

植田真梨恵さんのセットリストを勝手に作った:【2016年版】植田真梨恵さんのいま考えられる最高のライブセットリスト組んでみた

ただね。植田真梨恵さんの曲を作業中に聞いてるとね、ちょっと問題があってね…。

集中して作業ができなくなるの!

だってさ、作業中に”ペースト”とか流れてきたら口ずさんじゃうじゃん?

だってさ、作業中に”愛おしい今日”とか流れてきたら聞き込んじゃうじゃん?

だってさ、作業中に”メリーゴーランド”とか流れてきたらその世界に浸かっちゃうじゃん?

だってさ、…。

って具合にきりがない。植田真梨恵さんの曲をBGMとして流し続けるなんて難しいんですよ。

なので、作業に集中したいときにプライムミュージックはベストなんです。

松田聖子の”赤いスイートピー”とかAKB48の”恋するフォーチュンクッキー”とか、あとよくわからないアーティストの曲とか、BGMとして最適です。あと、洋楽ね。洋楽は基本何言ってるかわからないから、BGMとしてはベスト・オブ・ベスト!

あっ、オススメは”恋がしたくなるJ-POP”です。知らない曲も多いけど、知らない曲が多いから良い。

プライムミュージックの他にも…

あとオススメはプライムビデオですね。こんなに映画がみられるの!?本当にいいの?って感じです。

僕、映画も好きなんですよ。実は。TSUTAYAでレンタルしたり、映画館に行ったりして観てたんですが、

でもね、もう間違いなくTSUTAYAでレンタルは必要ないですね。(すぐにみたい映画があったら、映画館はいくけど。映画館大好き!)

Amazonさん、本当にこんなに観てしまっていいんですか?

関連記事:コレすごくない?12月はAmazonプライムビデオで映画を観まくったよ!!

関連記事:「 プライムビデオ 」一覧

ちなみに30日間無料です(その後、自動的に有料会員に移行します)

もうね、自動的に有料会員になってもいいんじゃないかな。

だって、TSUTAYAで1本レンタルしたら、いくら?200円とかじゃん?

借りるときって5本とかで借りるから、1回1,000円。毎月狩りに行ってたら12,000円。

Amazonプライムは、音楽も聞けて、映画もドラマも観れて、年間で3,900円。

これ、十分でしょ!!

もう一度言います。

Amazonさん、本当にごめんなさい!

もう一度、Amazonプライムの特典載せておきますね。

  1. Prime Musicで100万曲以上聴き放題
  2. 最新曲をBGMとして流せるプライムラジオ
  3. Kindle本が毎月1冊無料になるKindleオーナーライブラリー
  4. Kindle端末が4000円引きになる
  5. タイムセール時に会場に先に入れる
  6. Amazonオーディブルが3ヶ月無料で使える
  7. お急ぎ便・お届け日時指定便の配送料が無料
  8. 食品・日用品がひと箱290円で届けてもらえるAmazonパントリーが使える
  9. 買い物が注文から1時間以内で届くPrimenow
  10. プライム・ビデオで映画ドラマアニメ見放題
  11. プライムフォトで写真が容量制限無しで保存できる
  12. 買い物が最大15%割引になるおまとめ割引

これは、有料会員でも損しないんじゃないかな。

ぼくはAmazonプライムのヘビーユーザーです!

スポンサーリンク
太もも

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする